2016/06/26

フラワーアレンジメント ~パラレルスタイル~

6月26日(日)

今日は、フラワーアレンジメントのレッスン日でした。
暑い中出かけてきました。






パラレルスタイルで八重のヒマワリを活けました。
このスタイルは、1980年にドイツで定義されたのだそうです。

<花材>
ヒマワリ・クルクマ・アンスリュウム・モカラ・クラスペディア・ガマの穂・スモークツリー
イタリアンルスカス・リキュウソウ

<アレンジの手順>

ガマの穂から順に活けていきました。










とこんな感じにできました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!