2016/06/11

簡単手作りバック ~ランチバッグ~

夫の従妹から工業用の糸をいただきました。
一巻がサーモンピンクの糸は2㌔
アイボリーの糸は1.5㌔もありました。



手前の糸がいつも私が織りに使用しているもの一巻150gぐらいです。
アイボリーの糸はちょうど10倍の量に当たります。
凄い!
さっそく織り友達4人にもお裾分け。
みんな大喜び






バッグを作ることにしました。




3枚布を織りあげ、今はバッグ作りに夢中です!





バッグの中にクッキーを1箱入れて友人にプレゼント。




お弁当を入れてランチバッグとして使ってくれるといいな!




さあ、次は何を作って楽しもうかな。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!