2013/07/25

ウッドデッキの一部を開閉式にしました。

ウッドデッキの一部、家から出てすぐの位置にある床板をすのこ上にして、はずせるようにしました。

こんな感じ
下に物を置けるようにするため、とりあえずホームセンターですのこを買ってきて敷いてみました。

ここには後ほど専用の用具入れを作る予定です。
いつになることやら^^;


床板を何枚かずつ組み合わせてにして横に板をあてて裏側からねじで固定。
隙間はボンドで接着。
ボンドは乾けば目立たなくなるでしょう。
3枚を1セットにしたものを2組、4枚を1セットにしたものを1組作成しました。

これで床板を取り付ける作業も終わりが見えてきました。
あとは3角形になっている部分にぴったり合うように加工した木材をはめ込めば完成の予定です!

その段階でいったん料金を計算してみるかな。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!