2014/02/19

「風呂の残り湯」作戦 2

20014年 2月19日(水曜日)

先週14日の記録的大雪から6日目。
今日は雪の予報でしたが、晴れてよかった。
やれやれです。
いまだに除雪が進まず孤立している集落が多くあるのに、追い討ちをかけるような雪にならず本当によかったです。


しかし、気温が低すぎです。
冬将軍が再び力を盛り返しているようです。
あまりの寒さに、道路の両側に積み上げられた雪はちっとも溶けてくれません。

我が家では今朝も、「お風呂の残り湯」を撒いて雪を融かす作業を行いました。
やっとここまで融かしました。







昨日・一昨日の写真と比べてみてください。
ちょっとは、作業の効果が出ていますよ!

2月17日(月曜日)

2月18日(火曜日)
2月19日(水曜日)



今日は、クロッカスが雪の下から芽を出しました。




さあ、明日も頑張るぞ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!