2013/09/15

ウッドデッキ完成一歩手前!

6月いらいずーと取り掛かっていたウッドデッキがようやく、完成一歩手前というところまできました。



やっとフェンスも取り付けました。

うちの庭は3方向が近隣の家の外壁で覆われているので、こういうフェンスのようなものを作るとひきしまった印象になっていいかなというイメージで作って見たのですがどうでしょう!?


まだ、細部が出来ていないところもあるのでそれもおいおいやっていく(母が)として、私の作業もほぼほぼ終わりかなぁーという感じです。

あとはデッキ前のスペースをどうにかして、
むき出しの室外機にカバーをつけて
立水栓をつくって・・・

結構やること残ってるじゃーん!! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!