2013/09/16

ウッドデッキのステップ(階段)と端材を使った花台を作成しました。

3連休でデッキを完成させようと意気込んでいましたが、台風18号直撃で外での作業を断念。

残念!

しかたがないので、室内でデッキに上がるステップと花台を製作。


ステップは市販のウッドデッキ用の台に目隠しの板を取り付けました。

花台は、デッキ作りで出た廃材で作ってみました。

外は風が吹き荒れ、雨も激しく降り続いていました。

作業の合間にクッキーと紅茶で一休み。

クッキーの入っていた器が空いたのでそこにプリザでアレンジをしてみました。


これは、14日(土)のフラワーアレンジの教室である方がプリンの器にアレンジしていたのを本日まねてみました。

作業に夢中になっている間に、いつの間にか台風は遠く去り、雨も上がっていました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!