2013/06/02

おかんと俺で庭を再生させる

ガーデニングが趣味の父が亡くなって荒れ果ててしまった我が家の庭。

母「造園業者に発注して庭づくりをしてもらおう。」

息子「それでは、ガーデニング好きのお父さんが満足しないと思うよ。僕たちで庭づくりをしてみない?」

この俺の一言に母も一念発起。かくして、俺と母ちゃんの庭づくりが始まった。
早速母ちゃんは、荒れ果てた庭の片付けをスタートさせた。

以上が、母が考えた最初の記事内容でした。

どうやら私が庭造りを手伝うに至った経緯は母の中で綺麗に脳内変換されていた様子。

実際の会話は↓

母「造園業者に発注して庭づくりをしてもらおう」

俺「造園業者に頼むといくらくらいかかんの?」

母「良くわからないけど100万円くらいかかるみたい」

100マン!?このくそ小さい庭整理するのに100マン!?」

俺「じゃあその100万俺にくれよ、そしたら俺が作ってやんぜ!」

そう、これがリアルですw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!