2013/06/12

シンボルツリーを植えるために花壇を作成

シンボルツリーを植えるために、玄関アプローチから庭に向かう部分に花壇を作りました。

今回花壇を作るのは、玄関のすぐ横のスペースです。

とりあえず手元にあったレンガだけでは足りなかったので、新しくレンガを買い足しました。

前回の『リージェンシーレンガで玄関アプローチの作成』で使ったリージェンシーレンガと同じ種類で大きさが違うレンガをチョイス。

ざっと並べてみました。

このあと手前側を掘削してレンガ敷きにするつもりのため、借り置きです。

手前のレンガは崩れないように支えてるだけで後ほど取っ払います。

ここにうちのシンボルツリーを植えます。

シンボルツリーには、父が鉢植えで育てていたジューンベリーを選びました。

少し花壇が小さいかなとも思ったのですが、合わせてみたらいい感じ^^

ビフォアーはこんなでした^^;↓

このあと庭へ伸びる道をレンガ敷きにしていきます。

今回の花壇作りでかかった費用はこちら↓

・ミニリージェンシー(レンガ) 68円×24枚

1632円でした。

クリックして応援していただけるとありがたいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!