2013/09/20

ウッドデッキ完成

ついに、ウッドデッキの完成です! こんな感じに仕上がりました。




デッキと花壇の間に防草シートを張りその上に小石をまいて、
こちらも完成です。


鉢植えの「ぎぼうし」や「斑入りのアイビー」をおいてみました!



これは、玄関からの眺めです。



2階のベランダから我が家の庭を見てみると
こんなふうに出来上がりました。

玄関前(東側)


中央部分



西側(デッキ部分)





昨日は十五夜でした。!
完成したばかりのウッドデッキにテーブルを出し、ススキと果物をお供えして美しい中秋の名月を楽しみました。やわらかな月の光に映し出された我が家の庭もなかなかのものでした。


~出資報告~

アルミベンチ       13800円
スプレッド(小石)     2240円
   

計              16040円 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!