2013/06/06

庭の片付けは母の仕事です。

庭を改造するに当たって、まずは鬱蒼とした草木を片付ける作業から始めることにしました。

基本的に私は平日仕事で週末しか動けないので、片付けは母に任せることに。

どうも、かなり本気度が高かったようで、数日間の間に草木を整理し、庭に転がっていた鉢等も片付けてしまいました。

玄関アプローチ脇にあった花壇もご覧の通りスッキリ。

鈴蘭や、どくだみがはびこっていたところもどんどん更地に。

南側も綺麗になってます。

上から見たらかなりスッキリ
そして大量のゴミ袋^^;

このときは草木だけで9袋分くらいのゴミが出たそうな・・・

使えそうなものは鉢にいったん植えて、左上の方にちょこっと写ってる駐車場へ退避しております。

草木片付けたところで、うちの庭には、レンガやら、ブロックがたくさん埋まっているようで、これも全部いったん取り除くことにしました。

これは週末の俺の仕事^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!