2015/11/29

久々の更新となりました!

11月29日(日)

長い間すっかり怠けてしまいました。今日は5か月ぶりのブログ更新です!

お花屋さんの店頭にもミニシクラメンの鉢が並ぶようになりましたが、夏の間日陰で放置されたまま夏越しした我が家のミニシクラメンも花を咲かせはじめました。
そこで、玄関目立つところにお引越し。




寒さが増してきてデッキのハンギングも悲惨状態になってしまっています。
そこで、今日は、ビオラを購入してリニューアル。


ビオラ 98円×12鉢

ここにはステラを植えてあったのですが、


別の鉢で育てていたオキザリスとビオラでリニューアル




こちらも、ビオラに変えました。





額縁コンテナーにも手を加え。





こちらもビオラと変えました。





これで冬の間もお花が楽しめそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!