2016/01/18

雪の朝となりました

2016年のスタートは暖かく、お正月とは思えない日が続いていましたのに、先週から急に寒くなり突然冬がやってきたという感じでしたね。
そして今朝は雪。
東京の多摩地区にある我が家でもかなりの積雪です。


2016年 1月18日 午前8時


ハンギングのガザニアも雪に押しつぶされてしまっています。



ガザニアの育て方を調べたところ、寄せ植えには不向きな花だということを知りました。
そこで、このガザニアを今日は植え替えようと思っていたところでした。





この積雪ですものね。
今朝は、出入り口だけ雪かきをして外での仕事は終了にしました。



オキザリス・ビオラ

雪も雨へと変わってきています。
後は自然に解けるのを待つことにします。
今日は家の中でのんびりです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!