2015/05/11

ビオラの劣化が止まりません!

ゴールデンウイークも終わり日常が戻ってきましたね。
草取りや花の終わった草花の手入れなど庭仕事を再開です。




冬の間寂しい庭を彩ってくれていたビオラ。
そろそろ抜いて、夏の花に植え替える時期。
ハンギングのビオラはかなり劣化しているので、今日抜いてしまおうと思います。
 
ここまで劣化すると、もう惜しくはないのですが・・・。
 

 
 
 
こちらは、迷っています。
地植えにしてある方はこんな感じ。
 


 茎が伸びて根元の中央が割れ地面が見える状態なのですが。


 
まだ花はきれいに咲いてくれているので、どうしましょう。
皆さん、どんなタイミングでビオラを抜かれていますか。

 

 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!