2013/08/20

目隠しフェンスの取り付け準備

8月は土日が忙しくてなかなか更新が出来ていません。

一応ウッドデッキもだいぶ完成に近づいてきました。

残っていたコーナーの部分の床板もほぼ完成

いびつな形に木材をカットするのに苦労しました^^;


丸ノコがあるとこういう加工も楽ですね。
欲を言えば糸鋸も欲しいところですが、木材加工ももう殆どやることはなくなった感じです。

さて、床板は張り終えたので最後に延長した3本の柱に目隠しフェンスの取り付けをやったらウッドデッキは完成になります。


この柱の間に板を張って行く予定。

また、庭側にもフェンスを延長する計画です。

そのためにまた庭を掘って整地しました。

ここに柱を一本追加して、フェンスを作る予定です。

こんな感じで、取り付け予定です。

庭を掘ったので、残土もまたいっぱい出ました。
10袋分くらいです。

この地域は土を捨ててはいけないため、栃木に住む祖母の家に撒かせて貰っています^^;

今週末も作業が出来ないので、完成は9月になってしまいそうです>< Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!