2017/08/25

スイレンの花が咲きました

8月25日(金)

たっぷり時間はあったのに怠けていて、久しぶりの更新となってしまいました。
「最近ブログ更新していないね」
と、友人から指摘され恥ずかしい限りでした。
再開しようかなと思いながら長く間隔があいてしまうなかなか勇気がいりますね。




8月に入ってから雨続きで気温も低い日が続いていましたが
また、猛暑が戻ってきました。




来年までもう花は見られないかと諦めていたスイレンの花ですが・・・・。
これまた久しぶりの開花です。
このスイレンの花々がブログの再開を後押ししてくれたようです。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドバイスや感想など何でも書き込んでください!